ニュース

【募集中】第3回green drinks せたがや は平日の昼間ピクニック♪ http://bit.ly/i8hSYm

【予 告】第4回green drinks せたがや は、5/22に試写会を計画中です。

【下北沢大学】7月に実施する、下北沢大学イベントではワークショップ、販売出店者、参加者募集中です。
http://shimokita-univ.com/

【御 礼】第3回 green dirnks せたがや⇒5月21日(土)、羽根木公園にて、ピクニックが盛況に、無事に終宴いたしました。




ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

2010年8月25日水曜日

24時間耐久リフレクソロジー

みなさんおかげで、24時間達成できました。

所要時間27時間    施術人数41人


手はふやけたり体が痛くなって・・・もうだめだと思う場面もありましたが、、、
最後までやり抜けたのも、、、皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございました。m(__)m

今回。三人のサポーターにも恵まれ。施術に集中できとても助かりました。
三人がいなければ途中断念していたと思います。
上田さん西牟田さん太田さんありがとうございました。

途中。マイミクでいつもお世話になっているナオミさんに
差し入れをいただきました。とてもうれしかったです。

また、20時間を過ぎた辺りから、、、眠気との戦いの中。
マイミクのマサヨさん差し入れありがとうございます♪元気をもらいました。

また。途中。途中で・・・いろんな方々から応援メッセージをいただいて、
パワー元気をもらいました。
本当に感謝です

路上で暑い中に、足裏を受けていただいたお客様たち
ありがとうございましたm(__)m

なんのとりえの無かった僕でも、みなさんに、、、助けられ
諦めなければ、、、できるんだと教わりました。

まだこれから、、、さまざまな試練があると思うけど・・・
ちょっとずつでも、前を向いて精進していこうと思います。

最後に残るのは 「感謝」 でした。
本当に、皆様。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿